射撃コースを当日変更可能でしょうか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
射撃コースを当日変更可能でしょうか (2件) トマちゃん 18/03/20
Re:射撃コースを当日変更可能でしょうか トラベルドンキー 18/03/21

題名: 射撃コースを当日変更可能でしょうか

Name: トマちゃん 18/03/20

ツアー名:実弾射撃

実弾射撃への質問です。
1、同一料金であれば当日射撃コースを変更することが可能ですか
2、このツアーも含め友人の現地オーストラリア人と合流し参加したいのですが予約可能でしょうか また予約についてはその友人の分もこのサイトから申し込みしていきたいのですが可能でしょうか その際、その友人も身分証明書の提示が必要ですか

題名: Re:射撃コースを当日変更可能でしょうか

Name: トラベルドンキー 18/03/21

トマちゃん様

>1、同一料金であれば当日射撃コースを変更することが可能ですか

当日の状況にもよりますが、基本的には可能です。同料金のものでないものでも正規料金の差額のお支払いで、変更を承ることが可能です。

>2、このツアーも含め友人の現地オーストラリア人と合流し参加したいのですが予約可能でしょうか また予約についてはその友人の分もこのサイトから申し込みしていきたいのですが可能でしょうか その際、その友人も身分証明書の提示が必要ですか。

射撃ツアーに関しての身分証明は、年齢を確認する為の確認なので、明らかに大人の方であれば、提示を求めておりません。10代に見えるようであれば、念のため年齢を証明できるものを携帯してください。
どのツアーも、国籍を問わずお申し込みいただけますので、是非ご利用をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。