懐中電灯

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
懐中電灯 (3件) かりん 18/02/15
Re:懐中電灯 かりん 18/02/20
Re:懐中電灯 トラベルドンキー 18/02/20

題名: 懐中電灯

Name: かりん 18/02/15

ツアー名:どきどき 星空見学とワイルドアニマル探索ツアー

どきどき 星空見学とワイルドアニマル探索ツアーへの質問です。
ツアーに含まれるものに懐中電灯とありますが、ひとりひとりに手渡されるのでしょうか?
ツアー内容を見ると、ガイドさんが灯りを照らしながら見学するのかな?
と思い、気になって質問してみました。

題名: Re:懐中電灯

Name: かりん 18/02/20

他社のツアー紹介では、懐中電灯貸し出しとは書いていなかったので、トラベルドンキーさんだけ特別なのか?
と思い、質問しました。
ですが、ご回答頂けないということは、違うようですね。
他社さんから、希望者のみ貸し出しますが、小さい懐中電灯ですよ。と連絡きました。
この質問が不適当でしたら、削除してもらって構いません。
変な質問をしてしまったみたいで、申し訳ありませんでした。

題名: Re:懐中電灯

Name: トラベルドンキー 18/02/20

かりん様

この度はお問い合わせを頂いておりましたが、ご回答が遅れまして誠に申し訳ございません。
現在、懐中電灯の貸し出しはしておらず、ガイドさんがお客様の足元を照らすのみとなっております。
弊社の懐中電灯の貸し出しの記載も本日削除させていただきました。

ご回答が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。
その他にご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。
ありがとうございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。