乳幼児の参加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
乳幼児の参加について (2件) みんみ 17/12/28
Re:乳幼児の参加について トラベルドンキー 17/12/29

題名: 乳幼児の参加について

Name: みんみ 17/12/28

ツアー名:ミコマスケイクルーズ 白砂の無人島 帆船オーシャンスピリット号でいく

ミコマスケイクルーズ 白砂の無人島 帆船オーシャンスピリット号でいくへの質問です。

生後半年の赤ちゃんを連れて、祖母や兄弟を含む家族6名で参加したいと思っています。
•こちらはガイド付きシュノーケルツアーとの事ですが、赤ちゃんを連れてガイド付きシュノーケルは難しいので、出来れば兄弟とは別に私たち夫婦だけガイドなしでシュノーケルを楽しみたいのですが、そういった事は可能でしょうか?(又その場合は予約は別々でしてほしい、などありましたら教えてください。)
•ベビーカーの持ち込みは出来ますか?

題名: Re:乳幼児の参加について

Name: トラベルドンキー 17/12/29

みんみ様

>•こちらはガイド付きシュノーケルツアーとの事ですが、赤ちゃんを連れてガイド付きシュノーケルは難しいので、出来れば兄弟とは別に私たち夫婦だけガイドなしでシュノーケルを楽しみたいのですが、そういった事は可能でしょうか?(又その場合は予約は別々でしてほしい、などありましたら教えてください。)

ガイド付きシュノーケルツアーは有料オプションとなります。皆様同時にお申し込みを頂き、追加部分でガイド付きシュノーケルツアーを人数分だけお申し込みが可能です。

>•ベビーカーの持ち込みは出来ますか?

折りたたみが可能なベビーカーでしたら、船内の空いたスペースに置くことが可能です。ミコマスケイ上陸時にはお持ちいただけません。

その他にご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。
ご検討をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。