スケジュールについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スケジュールについて (3件) なお 17/11/23
スケジュールについて (3件) なお 17/11/23
Re:スケジュールについて トラベルドンキー 17/11/23

題名: スケジュールについて

Name: なお 17/11/23

ツアー名:お昼出発!ヘリコプター遊覧&アウターリーフクルーズ

お昼出発!ヘリコプター遊覧&アウターリーフクルーズへの質問です。
アウターリーフのヘリポートに到着、エボリューション後へ移動と、ありますが、アウターリーフのヘリポートとは、どこかのポントゥーンに着くのですか? エボリューション後とは?
また、帰りは船でケアンズまで帰るのですか?
よろしくお願いいたします。

題名: スケジュールについて

Name: なお 17/11/23

ツアー名:お昼出発!ヘリコプター遊覧&アウターリーフクルーズ

お昼出発!ヘリコプター遊覧&アウターリーフクルーズへの質問です。
アウターリーフのヘリポートに到着、エボリューション後へ移動と、ありますが、アウターリーフのヘリポートとは、どこかのポントゥーンに着くのですか? エボリューション後とは?
また、帰りは船でケアンズまで帰るのですか?
よろしくお願いいたします。

題名: Re:スケジュールについて

Name: トラベルドンキー 17/11/23

なお様

>アウターリーフのヘリポートとは、どこかのポントゥーンに着くのですか?
ダウンアンダーダイブ社が所有している、海上のヘリポートのことです。

>エボリューション後とは?
大変失礼いたしました。エボリューション号の間違えです。

>また、帰りは船でケアンズまで帰るのですか?
復路はエボリューション号(船)での帰港となります。

ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。