チェックインの時間、含まれるもの、および、オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チェックインの時間、含まれるもの、および、オプションについて (4件) tetsu 17/03/10
Re:チェックインの時間、含まれるもの、および、オプションについて トラベルドンキー 17/03/10
シュノーケルセットレンタルについて まる 17/03/20
Re:チェックインの時間、含まれるもの、および、オプションについて トラベルドンキー 17/03/21

題名: チェックインの時間、含まれるもの、および、オプションについて

Name: tetsu 17/03/10

ツアー名:グリーン島エコアドベンチャー 【1日3往復!滞在時間が選べる】

グリーン島エコアドベンチャー 【1日3往復!滞在時間が選べる】への質問です。

1.チェックインの時間について
---
【10:30AM出航の場合】
09:30 リーフフリートターミナルのグレートアドベンチャーズ社のカウンターにてチェックイン開始
10:30 ケアンズ港出航
---
とありますが、何時までにチェックインをすれば10:30出航にのれますでしょうか。6:35 CARNS空港着で、間に合うか少々心配しています。

2.含まれるものについて
「グラスボトムボート もしくは スノーケル用具レンタル」
と記載ありますが、これは、購入手続き時に選択する必要がありますか。それとも、当日選択するのでしょうか。

3.オプションについて
オプションは、当日追加することも可能でしょうか。
何人かは、「グラスボトムボート もしくは スノーケル用具レンタル」を追加しようか迷ってまして、当日追加できるのであれば、そうしたいと思っています。

以上よろしくお願いいたします。

題名: Re:チェックインの時間、含まれるもの、および、オプションについて

Name: トラベルドンキー 17/03/10

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、まず、06:35AM着のフライトであれば、フライトの遅延が無い限り、10:30AMのクルーズには間に合うかと思います。
チェックインは遅くとも10:00AMまでにお願いいたします。

グラスボトムボートとシュノーケルセットレンタルについては、ツアーお申し込み時にご選択いただく必要は無く、ツアー当日、チェックインの際にお申し付け頂ければ問題ございません。

また、グラスボトムボート、シュノーケルセットについては、空きがある限り、ツアー当日の追加も可能となっております。
チェックインの際に、併せて追加希望をお申し付け頂けます様お願い申し上げます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

題名: シュノーケルセットレンタルについて

Name: まる 17/03/20

シュノーケルセットレンタルには何が含まれますか?フイン、マスク、スノーケル等でしょうか?
また、9歳、11歳の子供のサイズもありますか?

題名: Re:チェックインの時間、含まれるもの、および、オプションについて

Name: トラベルドンキー 17/03/21

シュノーケルセットのレンタルにはご指摘の通り、フイン、マスク、シュノーケルが含まれます。

お子様用のものもございますが、サイズや個数に限りがございますので、お手持ちのものがございましたら、ご持参いただくことをお勧めいたします。

以上、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。