午後からのスカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビングツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
午後からのスカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビングツアー (4件) 16/09/11
Re:午後からのスカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビングツアー トラベルドンキー 16/09/11
 タンデムスカイダイビングツアー 16/09/12
Re:午後からのスカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビングツアー トラベルドンキー 16/09/12

題名: 午後からのスカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビングツアー

Name: 16/09/11

ツアー名:スカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビング

スカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビングへの質問です。
午後からから出来るスカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビング
ツアーは出来ますか?

題名: Re:午後からのスカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビングツアー

Name: トラベルドンキー 16/09/11

トラベルドンキーへお問合せ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、現在、ケアンズに午後から参加できるスカイダイビングのツアーはございません。
これは気流が、午前、しかも時間が早いほど安定している、という理由がございます。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

題名: タンデムスカイダイビングツアー

Name: 16/09/12

ハミルトン島に宿泊しておりますが、ハミルトン島でのスカイダイビングツアーは可能ですか?

題名: Re:午後からのスカイダイブケアンズ タンデムスカイダイビングツアー

Name: トラベルドンキー 16/09/12

恐れ入りますが、ハミルトン島にはスカイダイビングのツアーは無いかと思います。

恐れ入りますが、他の都市でのご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。