チケットの受け取り方法

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チケットの受け取り方法 (2件) leo 16/07/03
Re:チケットの受け取り方法 トラベルドンキー 16/07/04

題名: チケットの受け取り方法

Name: leo 16/07/03

ツアー名:スカイレール乗車券

スカイレール乗車券への質問です。

片道スカイレールチケット(キュランダ発→スミスフィールド行き / 送迎なし) を日本で申し込んだ場合、チケットは事前に日本へ送付して頂くのでしょうか、それとも現地でチケット売り場で予約表のようなものを見せて発券するのでしょうか。
後者の場合には、具体的な方法、発券場所、所要時間等をお教え頂きたいです。

題名: Re:チケットの受け取り方法

Name: トラベルドンキー 16/07/04

ご利用頂きまして有難うございます。

>チケットは事前に日本へ送付して頂くのでしょうか、それとも現地でチケット売り場で予約表のようなものを見せて発券するのでしょうか。
後者の方法となります。

>後者の場合には、具体的な方法、発券場所、所要時間等をお教え頂きたいです。
手配完了後にマイページよりバウチャーを出力していただき、スカイレールキュランダ駅窓口に同バウチャーをお出しいただき乗車券に引き換えていただきます。同駅には同窓口が一つしかありませんので、混雑しているときは大変お時間を要します。ただし、引き換え窓口と新規乗車券購入窓口が分かれているわけではなく、全てのお客様に対して一つの窓口(一人のスタッフ)しかありませんので、如何なる方法でお越し頂いても、復路がキュランダ発スミスフィールド行きとなる往復のチケットを事前にお持ちでいない限り、この列には並んで頂く必要がございます。

以上、ご確認いただけますようお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。