パスポートの残存期間

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
パスポートの残存期間 (2件) みちえ 16/06/18
Re:パスポートの残存期間 トラベルドンキー 16/06/20

題名: パスポートの残存期間

Name: みちえ 16/06/18

ツアー名:ETAS(観光ビザ)登録

ETAS(観光ビザ)登録への質問です。
パスポートが11月初めに切れます。現在ETASを申し込むと、残存期間は4か月少々しかないですが、問題ないでしょうか?旅行は7月に10日間行く予定です。

題名: Re:パスポートの残存期間

Name: トラベルドンキー 16/06/20

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、パスポートの残存期間は、ご旅行終了時までの残存があれば、取り合えずETASビザの取得は可能です。

但し、本来、一年間の有効期間のあるETASビザですが、ETASビザはパスポート情報に付随してきますので、ETASビザの有効期限より先にパスポートが切れてしまう場合、ETASビザの有効期限もそのパスポートの有効期限まで、となってしまいますので、ご了承ください。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。