ツアーのガイドについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーのガイドについて (2件) A 16/05/20
Re:ツアーのガイドについて トラベルドンキー 16/05/20

題名: ツアーのガイドについて

Name: A 16/05/20

ツアー名:【ケアンズ発着】1泊3日ホワイトヘブンビーチ&ハートリーフ遊覧飛行&オーシャンラフティングパッケージ

【ケアンズ発着】1泊3日ホワイトヘブンビーチ&ハートリーフ遊覧飛行&オーシャンラフティングパッケージへの質問です。

外国人の友達と参加したいのですが、ガイドの言語は英語でまちがいないでしょうか。また、ガイドは現地人ですか。

題名: Re:ツアーのガイドについて

Name: トラベルドンキー 16/05/20

トラベルドンキーへお問合せ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、当ツアーにはいわゆる「ガイド」というサービスは含まれておりません。

遊覧飛行の際のご案内のことをお尋ねであれば、窓から見える景色をご案内する際には、英語でのご案内となります。

尚、遊覧飛行、オーシャンラフティング等について、スタッフは地元のオーストラリア人を確約しているわけではございません。
ご了承ください。

以上、ご確認の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。