体験ダイビィング

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
体験ダイビィング (2件) ai 16/04/08
Re:体験ダイビィング トラベルドンキー 16/04/11

題名: 体験ダイビィング

Name: ai 16/04/08

ツアー名:ミコマスケイ&アウターリーフクルーズ PASSIONS OF PARADISE

ミコマスケイ&アウターリーフクルーズ PASSIONS OF PARADISEへの質問です。英語が完璧でない場合、英語ガイドでの体験ダイビングは厳しい(理解が難しい)でしょうか?

題名: Re:体験ダイビィング

Name: トラベルドンキー 16/04/11

トラベルドンキーへお問い合わせいただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、英語が少々、不安だという方も、実際には体験ダイビングに参加できてしまうとは思います。
水中では特に、身振り手振りで意思疎通するので、その意味では、英語を話さなくとも事足りてしまいます。

但し、重要な安全についてのご案内や、水中でのシグナルの説明などはすべて英語となりますので、英語は日常会話程度には理解できたほうが良いと思います。

ご自身の英語力を判断しかねる場合には、体験ダイビングの事前申し込みは止め、ツアー当日、インストラクターとご相談いただきながらお決めいただくことをお勧めいたします。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。