ホテル送迎の件で質問です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテル送迎の件で質問です。 (6件) Ai 16/02/10
Re:ホテル送迎の件で質問です。 トラベルドンキー 16/02/10
お返事ありがとうございます! Ai 16/02/11
Re:ホテル送迎の件で質問です。 トラベルドンキー 16/02/12
Re:ホテル送迎の件で質問です。 Ai 16/02/12
Re:ホテル送迎の件で質問です。 トラベルドンキー 16/02/13

題名: ホテル送迎の件で質問です。

Name: Ai 16/02/10

ツアー名:4日間PADI船上泊オープンウォーターコース(日本語)

4日間PADI船上泊オープンウォーターコース(日本語)への質問です。

ホテルまでの送迎をしていただけるとのことですが、どの範囲のホテルでしょうか?
具体的に名前で、このエリアからこのエリア内の送迎可能。というお返事をいただけたら嬉しいです。
お忙しいと思いますが、なるべく早いお返事お待ちしております。よろしくお願いいたします。

題名: Re:ホテル送迎の件で質問です。

Name: トラベルドンキー 16/02/10

お問合せありがとうございます。

申し訳ありませんが、「具体的に名前で、このエリアからこのエリア内の送迎可能。というお返事」は無理でございます。

基本的に「ケアンズ市内」のホテル、バックパッカー、モーテルからならば送迎可能です。
(ホテル予約サイトなどですと、ポートダグラスやノーザンビーチエリアの、ケアンズから遠い場所にあっても「ケアンズのホテル」として紹介されていたりますので、注意が必要です)
ご滞在先名をお教えいただければ、そちらからの送迎が可能かご案内いたしますので、よろしくお願いいたします。

題名: お返事ありがとうございます!

Name: Ai 16/02/11

Pullman Palm Cove Sea Temple Resort and Spa

というHotelは送迎は可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 16/02/12

ご返信ありがとうございます。

ご指摘のホテルは、その名の通り、パームコーブという地区にあり、ケアンズからは車で30分ほど離れた場所にございます。
よって、恐れ入りますが、こちらのホテルから送迎の設定がございません。
ケアンズ市内のホテルまでご自身でご移動いただき、そちらからツアーへのご参加をお願いいたします。

以上、ご確認のほど、お願い申し上げます。

Name: Ai 16/02/12

Cairns Queens Court
は可能でしょうか?

Name: トラベルドンキー 16/02/13

はい、可能です。

このツアーに限らず、「ケアンズ市内ホテル送迎付き」の全てのツアーにおいて、CAIRNS QUEENS COURT からの送迎が可能です。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。