オプション追加について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプション追加について (2件) sakura 16/02/02
Re:オプション追加について トラベルドンキー 16/02/02

題名: オプション追加について

Name: sakura 16/02/02

ツアー名:ミコマスケイ&アウターリーフクルーズ PASSIONS OF PARADISE

ミコマスケイ&アウターリーフクルーズ PASSIONS OF PARADISEへの質問です。

3月にケアンズ旅行を予定しています。
メンバー5人のうち、予算の都合でシュノーケリングのみしたい人、シーウォーカーや遊覧飛行もしたい人と別れておりどこへ行くべきか迷っています。
ポンツーンはシュノーケリングよりダイビング向けという印象があり、ミコマスケイも行けるこのツアーが良さそうと思っています。
質問なのですが、
1、パラダイスリーフでシーウォーカー、遊覧飛行ができる場合の追加代金がいくらか。
2、パラダイスリーフとモアリーフは大きな違いがあるのか。モアリーフのほうが魚も多く綺麗ということであれば、モアリーフ1日にすることも考えています。その場合シュノーケリングのみの人でも楽しめるでしょうか。
長文失礼いたしました。よろしくお願いいたします。

題名: Re:オプション追加について

Name: トラベルドンキー 16/02/02

トラベルドンキーへお問合せいただき有難うございます。

ご質問の件ですが、パラダイスリーフでは、シーウォーカーや遊覧飛行のオプションはございません。

シーウォーカーと遊覧飛行、両方のオプションがあるのは、グリーン島、もしくはモアリーフのポンツーンとなります。

パラダイスリーフとモアリーフは共に、アウターリーフという外洋となり、ともに魚も多く、大差はないかと思います。

但し、当ツアーについては、ミコマスケイとパラダイスリーフという2ヶ所のグレートバリアリーフが体験できるので、人気が高い商品となっております。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。