ローズ様へ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ローズ様へ (1件) トラベルドンキー 15/08/29

題名: ローズ様へ

Name: トラベルドンキー 15/08/29

ツアー名:シェーンさんのアサートン高原巡りとグルメツアー

8月28日付けで、「公開を許可しない」をご選択のうえお問合せのメールを頂き、お返事いたしましたが、ご記入になったメールアドレスが誤っているということで、送信されませんでした。

個人的な内容は含まれておりませんので、
お返事の内容を以下、投稿いたします。

催行会社に確認致しましたところ、9月10日はまだご予約が入っておらず
催行未定のため、1名様でのご予約をお取りすることは出来ません。
翌日11日は既に催行が決定しているとのことですので、1名様でのご予約が
現時点で可能です。ご検討ください。

ティートゥリーは、ケアンズ市内でも街路樹や庭木としてよく見かけます。
アサートンの町でもよく生えていますので、ご覧になれますよ。
当日ガイドに、「ティートゥリーを見たい」とおっしゃって頂ければ、
横を通ったときなどに「これがティートゥリーですよ」とお知らせします、
と催行会社の者が申しておりました。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。