飛行機欠航などの日程の変更について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
飛行機欠航などの日程の変更について (2件) Nim 15/07/02
Re:飛行機欠航などの日程の変更について トラベルドンキー 15/07/02

題名: 飛行機欠航などの日程の変更について

Name: Nim 15/07/02

ツアー名:ウェーブダンサー号で行く ロウアイルズクルーズ

ポートダグラスに到着が日曜日で、月曜日の申し込みをしたいと思っているのですが、もし定日に飛行機が飛ばなかったり、当日ポーとダグラスに間に合わない場合などの日程変更はどうなりますか?
取り消しプラス再予約でしょうか?
もしくは手数料なく変更をしていただけますでしょうか?
もし飛行機に遅れが出た場合など、いつまでに連絡をすれば、100%の支払いじゃなくなりますか?

題名: Re:飛行機欠航などの日程の変更について

Name: トラベルドンキー 15/07/02

トラベルドンキーへお問い合わせいただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、飛行機の遅延などに伴うお日付けの変更であれば、お席に空きがある限り、手数料なしで変更手配を承ります。

日付けの変更ではなく、キャンセルとなる場合には、弊社サイトに記載の取消規定に沿って、キャンセル料を申し受けます。

ツアーご参加日の前々日に日本出発とのことですので、日本出発日中にご連絡を頂ければ、変更手数料なしでお日付けの変更を承ります。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。