ヨンガラレック

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ヨンガラレック (2件) aya 15/04/17
Re:ヨンガラレック トラベルドンキー 15/04/18

題名: ヨンガラレック

Name: aya 15/04/17

ツアー名:シークエスト号で行く 日帰りダイビングクルーズ

ヨンガラレックダイビングに興味があります。オープンウォーターライセンスでディープダイブトレーニングをすれば出来るという情報を見ました。ヨンガラレックへ行くツアーがあれば、トレーニングを含む全行程、所用日数、価格を教えてください。

題名: Re:ヨンガラレック

Name: トラベルドンキー 15/04/18

お問い合わせありがとうございます。

ヨンガラレックは、ケアンズから300キロ強離れた「タウンズビル」あるいは「エア」という街から出発するツアーです。
サイト上ではお取り扱いしておりませんが、お手配自体は可能です。

この掲示板上では詳しくご案内いたしかねますので、お手数ですが、今一度「問い合わせ」メールをお送り下さい。
その際、「公開掲示板への掲載を許可しない」をお選び下さい。そうしますと、一般のEメールとして弊社にお問い合わせが届きます。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。