送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (3件) MT 14/11/17
Re:送迎について トラベルドンキー 14/11/17
Re:送迎について トラベルドンキー 14/11/17

題名: 送迎について

Name: MT 14/11/17

ツアー名:ツサダイブ号で行く ファンダイビング

ツサダイブ号で行く ファンダイビングへの質問です。
送迎は別料金ケアンズ市内(12ドル)とありますが、私はケアンズ駅から徒歩10分程(Martyn St)のアコモディションに滞在予定なのですが、送迎は可能でしょうか?

12月7日8日のツアーの空き状況を教えていただけますか?
当日のクレジットカードでの支払いは可能なのですか?
よろしくお願いします。

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 14/11/17

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ご指摘のアコモデーションが主要ホテル、ホステルであれば、送迎は可能となります。
逆に、シェアハウス、小規模なバックパッカーズなどからはお迎えすることが出来ませんので、最寄りのホテルまで徒歩でお越し頂き、そちらからお迎えさせて頂きます。

また、12月7日、8日は本日現在、まだ空席がございます。

尚、ツアー代金については、お申込み・お手配と同時にお支払いが必要となります為、ツアー当日のお支払いはお受け出来かねます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 14/11/17

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、ご指摘のアコモデーションが主要ホテル、ホステルであれば、送迎は可能となります。
逆に、シェアハウス、小規模なバックパッカーズなどからはお迎えすることが出来ませんので、最寄りのホテルまで徒歩でお越し頂き、そちらからお迎えさせて頂きます。

また、12月7日、8日は本日現在、まだ空席がございます。

尚、ツアー代金については、お申込み・お手配と同時にお支払いが必要となります為、ツアー当日のお支払いはお受け出来かねます。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。