12才の子供の参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
12才の子供の参加について (2件) ケアンズ 14/09/06
Re:12才の子供の参加について トラベルドンキー 14/09/06

題名: 12才の子供の参加について

Name: ケアンズ 14/09/06

ツアー名:4日間PADI船上泊オープンウォーターコース(日本語)

4日間PADI船上泊オープンウォーターコース(日本語)への質問です。


子供一人で参加は可能ですか? 
12歳といっても小さくないので、普段から一人で何でもできる子です。
長い間水泳をしているので泳ぎなどの心配はありませんし、これまでも複数回一人で
アクティビティ系のイベントに参加しています。 

本人は、「ダイビングをやってみたい!!」と強く希望しているのでぜひ参加させたいです。 日本語ですべて行うということで関係ないかもしれませんが、英語は喋れます。

題名: Re:12才の子供の参加について

Name: トラベルドンキー 14/09/06

お問い合わせありがとうございます。

12歳の方がこのコースにご参加になることは可能ですが、
保護者の方と一緒にご参加になる必要がございます。

一人でご参加可能なのは、18歳以上の方のみです。

オーストラリアは、未成年が保護者なしで行動することに関し、とても厳しい法律が
あります。何卒ご理解下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。