ヘリへの荷物持ち込みについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ヘリへの荷物持ち込みについて (2件) cocomama 14/06/08
Re:ヘリへの荷物持ち込みについて トラベルドンキー 14/06/08

題名: ヘリへの荷物持ち込みについて

Name: cocomama 14/06/08

ツアー名:サンラバーヘリで行く モアリーフポンツーン 往路クルーズ&復路ヘリ

サンラバーヘリで行く モアリーフポンツーン 往路クルーズ&復路ヘリへの質問です。【家族4人(子供14歳、17歳)で参加希望】

今年のお盆期間中に、フィッツロイ島に2泊予約をとっています。
折角なので、ケアンズに戻る前にモアリーフを体験する計画を立てているところです。
時間を有効に使うためには、フィッツロイ島checkout後にサンラバー社の船にpickupして貰い、復路はヘリコプターでケアンズに連れ帰って貰う計画です。問題になるのは、スーツケース(大)3個の持ち込みですが、ヘリコプターでは難しいですか?別途料金が発生しますか?
ご検討ヨロシクお願いします。

題名: Re:ヘリへの荷物持ち込みについて

Name: トラベルドンキー 14/06/08

お問い合わせありがとうございます。

ヘリに大きなスーツケース3個をお持込になるのは無理でございます。
飛行機の機内持ち込みが可能なサイズのスーツケースを2個までならば、ヘリにお持込可能です。

そこで、考えられるのは以下の二つの方法です。

【1】ケアンズでご宿泊になるホテルに、大きなスーツケースはお預けになり、1泊用の小さなスーツケースかバッグをフィッツロイ島とこのツアーにお持ちになる。

【2】「大きなスーツケース3個」を持ってポンツーンまでいらっしゃるが、スーツケースは船でケアンズへ。
→ この場合、お客様は先にケアンズに到着されます。サンラバークルーズが帰港し、荷物が戻ってくるのを待って(夕方5時半ぐらいです)、リーフフリートターミナルに受取りに行かれる必要があります。

本ツアーをお申し込みの際には、以下の要領でお願いいたします。

【お申込み方法】
画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
ご参加日は、「フィッツロイ島をチェックアウトされる日」です。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、
「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「6月8日 掲示板でお問い合わせのcocomama様。
フィッツロイ島ご宿泊後のご参加のため、スーツケースに関しお問い合わせされた。
掲示板上でのお返事の「1」の方式でご参加」

ないしは

6月8日 掲示板でお問い合わせのcocomama様。
フィッツロイ島ご宿泊後のご参加のため、スーツケースに関しお問い合わせされた。
掲示板上でのお返事の「2」の方式でご参加」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。