ダイビングインストラクタ?について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダイビングインストラクタ?について (2件) ろみ 14/03/09
Re:ダイビングインストラクタ?について トラベルドンキー 14/03/09

題名: ダイビングインストラクタ?について

Name: ろみ 14/03/09

ツアー名:クイックシルバーで行くアウターリーフクルーズ

クイックシルバーで行くアウターリーフクルーズへの質問です。
上記ツアーで体験ダイビングとファンダイビングに参加に参加したいと思っています。インストラクターの方は日本人の方でしょうか?
ファンダイビングは5年ぶりですが可能でしょうか?

題名: Re:ダイビングインストラクタ?について

Name: トラベルドンキー 14/03/09

お問い合わせありがとうございます。
インストラクターは通常、日本人ではありません。
ただ、ダイビング前のブリーフィング、説明は日本人クルーから受けられます。

ご存知の通り、水中では言葉でのコミュニケーションはしませんので、実際に潜っている間のインストラクターが日本語を話さない人であっても、問題はありません。

>ファンダイビングは5年ぶりですが可能でしょうか?
はい。オープンウォーター以上のライセンスをお持ちであるならば、ブランクの年数規定はございません。
ただ、もしも「何もかも忘れてしまって不安」ということでしたら、体験ダイビングにご参加になるのが良いかもしれません。これは、純粋にお客様ご自身のご性格、お好みによりますが...。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。