両方のツアーに参加したい

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
両方のツアーに参加したい (2件) めぐ 14/02/08
Re:両方のツアーに参加したい トラベルドンキー 14/02/10

題名: 両方のツアーに参加したい

Name: めぐ 14/02/08

ツアー名:ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK5 (スタンダードプラン)

ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK5 (スタンダードプラン)への質問です。
日本のゴールデンウイーク5月6日に予約したいのですが、申し込みはいつからですか?
半日クルーズの後、パロネラパークへのナイトツアーに行きたいのですが可能でしょうか?回答宜しくお願いします。

題名: Re:両方のツアーに参加したい

Name: トラベルドンキー 14/02/10

お問い合わせありがとうございます。

>日本のゴールデンウイーク5月6日に予約したいのですが、申し込みはいつからですか?

現時点でお申し込みをお受付しております。
2014年4月1日以降の料金表よりお申し込みくださいませ。

>半日クルーズの後、パロネラパークへのナイトツアーに行きたいのですが可能でしょうか?回答宜しくお願いします。

午前のクルーズの後でしたら、全く問題なくご参加になれます。
午後のクルーズはケアンズ帰港が16時45分でございますので、パロネラパークのナイトツアーへのご参加は無理でございます。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。