送迎

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎 (2件) ゆにっこ 13/08/31
Re:送迎 トラベルドンキー 13/08/31

題名: 送迎

Name: ゆにっこ 13/08/31

ツアー名:どきどきジャプカイディナーショー

どきどきジャプカイディナーショーへの質問です。 到着日にキュランダ観光に参加して 17:00にケアンズに到着予定です 宿泊ホテルはパームロイヤルというホテルらしいのですが   チェックインをして その後に参加したいのですが 時間的にどうですか?何か良い方法はありますか?また 帰りの送迎はどうなりますか?

題名: Re:送迎

Name: トラベルドンキー 13/08/31

お問い合わせありがとうございます。

パームロイヤルはケアンズから車で15分ほど離れており、ジャプカイセンターにより近いため、他のホテルのお迎えが終わってから最後のピックアップ場所になっております。
このため、パームロイヤルからのお迎え時間は19時です。

さて、ご参加になることになっている「キュランダ観光」は、ケアンズに到着後、ホテル帰着までどのようなスケジュールになっているでしょうか?
例えば、免税店などでのショッピング入店があり、その後、ご滞在先ホテルまでバスでお帰りになる、といったものではありませんか?

どのようなスケジュールであっても安心なのは、
「キュランダ観光」の後、ケアンズ中心街で解散とし、パームロイヤルへはお帰りにならないという前提で、このツアーのお迎え場所をケアンズ中心街としておき、ツアー後はパームロイヤルまでのお送りでお帰りになる、という方法です。

【お申込み方法】
画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
その際、フォーム上に「ケアンズでのご滞在先ホテル名」をご記入頂く欄がございますが、こちらには、*実際にお泊りになる 
PALM ROYALE をご記入ください。*

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「掲示板でお問い合わせのゆにっこ様
どきどきジャプカイディナーショー キュランダツアー(トラベルドンキー以外でのご予約分)ご参加後のご参加のため、ケアンズ中心街のホテルからのお迎えでお手配」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。
また、上記文言に併せ、キュランダ観光後、ケアンズのどこにお戻りになるのかがお分かりになりましたら、(例:DFSギャラリア)それもご記入ください。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。