オプショナル組み合わせについて。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
オプショナル組み合わせについて。 (2件) 13/07/04
Re:オプショナル組み合わせについて。 トラベルドンキー 13/07/05

題名: オプショナル組み合わせについて。

Name: 13/07/04

ツアー名:シーウォーカー(クルーズ代金別途)

シーウォーカー(クルーズ代金別途)に関する質問です。

”キュランダ&グリーン島を一日で”の参加を考えています。
その際、午後のグリーン島での滞在時間中にシーウォーカーとヘリコプターのオプショナルを両方やりたいのですが時間的に可能ですか?
ただ、時間調節の関係上両方事前予約するのは無理と書かれていましたが、シーウォーカーもしくは、ヘリを現地で直接申し込むことはできますか?
例えば、シーウォーカーが滞在時間の前半に終了し、時間に余裕が
あるからといってその場でフレキシブルな感じでへりを申し込んですぐ参加することは可能ですか?
それとも、ヘリツアーでのタイムテーブルに沿って飛ぶのでしょうか?

題名: Re:オプショナル組み合わせについて。

Name: トラベルドンキー 13/07/05

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

ご質問の件ですが、シーウォーカーとヘリコプターの遊覧飛行を両方行うことは時間的に可能です。

また、シーウォーカーもヘリコプター遊覧飛行も、現地で直接、お申込みいただくことが可能です。

定員の都合等を考慮すると、シーウォーカーを事前にご予約頂き、往路クルーズ中にシーウォーカーの時間を確認、グリーン島到着後、ヘリコプター遊覧飛行の予約を取り、自由行動へ、という流れが良いかと思います。

以上、ご検討の程、お願い申しあげます、

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。