片道料金

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
片道料金 (5件) さっぴー 12/11/21
片道料金 (5件) さっぴー 12/11/21
Re:片道料金 トラベルドンキー 12/11/22
Re:片道料金 Kulin 13/01/26
Re:片道料金 Kulin 13/01/26

題名: 片道料金

Name: さっぴー 12/11/21

ツアー名:ミニ・トラベラー・バスパス(ケアンズ出発シドニー行き)

ミニ・トラベラー・バスパス(ケアンズ出発シドニー行き)に関する質問です。

ケアンズ出発ではなく、シドニー出発でケアンズに行きたいのですが可能でしょうか?それも1回きりの片道です。
もしそれが大丈夫なのであれば何時間ほどで着くのかも教えてください。

題名: 片道料金

Name: さっぴー 12/11/21

ツアー名:ミニ・トラベラー・バスパス(ケアンズ出発シドニー行き)

ミニ・トラベラー・バスパス(ケアンズ出発シドニー行き)に関する質問です。

ケアンズ出発ではなく、シドニー出発でケアンズに行きたいのですが可能でしょうか?それも1回きりの片道です。
もしそれが大丈夫なのであれば何時間ほどで着くのかも教えてください。

題名: Re:片道料金

Name: トラベルドンキー 12/11/22

トラベルドンキーへお問い合わせいただきありがとうございます。

こちらのミニ・トラベラー・バスパスはシドニー発ケアンズ着のものもございます。

パスとなっておりますので、90日間の間、乗り降りは自由となります。

但し、シドニーから北へしか進めませんので、途中で南へ戻ることはできません。

お値段もケアンズ発シドニー行きのものと同額となります。

また、パスではなく、途中下車しない片道チケットのみ、という場合には、Premier Motor Serviceというバス会社の片道チケットがお勧めです。

こちらですとお一人様$300ドルとなります。
出発は1日一便となり、シドニー発は通常、夕方18:45pmとなります。
ケアンズ着は2日後の夜19:30pmとなります(運行スケジュールはご予約日によって変わります。また予告なく変更になることもございます)。

途中、ブリスベンで乗り換えとなりますが、乗り継ぎ待ち時間が3時間半ほどございます。

どちらをお申込みの場合も、ミニ・トラベラー・バスパス(ケアンズ出発シドニー行き)より通常通り、お申込みいただき、その後、お客様マイページの「お問い合わせ」より、「ミニ・トラベラー・バスパス(シドニー出発ケアンズ行き)希望」または「Premier Motor Service シドニー発ケアンズ行き 片道チケット$300ドル希望」とメッセージをお送りいただけますようお願い申し上げます。

弊社スタッフによりマニュアルで変更、予約処理させていただきます。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

Name: Kulin 13/01/26

Wow, that's a rlealy clever way of thinking about it!

Name: Kulin 13/01/26

Wow, that's a rlealy clever way of thinking about it!

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。