真冬のダイビングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
真冬のダイビングについて (2件) ちゃぴこ 12/06/27
Re:真冬のダイビングについて トラベルドンキー 12/06/28

題名: 真冬のダイビングについて

Name: ちゃぴこ 12/06/27

ツアー名:4日間PADI日帰りオープンウォーターコース

はじめまして。

現在、来月(7月中旬あたり)にこのコースに参加したいのですが、
オーストラリアは真冬真っただ中…。
ダイビングをするには少し肌寒い季節ですかね?

また、オフシーズンにライセンスを取るほうが料金はお安いのでしょうか。
もし、シーズン中でも料金が同じであれば、
一日体験ダイビング等のコースに変更しようと考えています。

よければ返答よろしくおねがいします。

題名: Re:真冬のダイビングについて

Name: トラベルドンキー 12/06/28

トラベルドンキーへお問い合わせいただき有難うございます。

ライセンスコースの件ですが、シーズンによって値段の変動はございません。

但し、オフシーズンに「スペシャル料金」と題して、割引が出ることは多いように思います。現に、今年7月も$100ドル引きのキャンペーンを開催中でございます。

このキャンペーンは不定期で行われますので、キャンペーンが出ている今のうちに、ライセンスを取得されるのが良いのではないでしょうか。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。