シーウォーカーの予約について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シーウォーカーの予約について (2件) gonsuke 12/04/14
Re:シーウォーカーの予約について トラベルドンキー 12/04/14

題名: シーウォーカーの予約について

Name: gonsuke 12/04/14

ツアー名:シーウォーカー(クルーズ代金別途)

シーウォーカーの予約はグリーン島クルーズ予約の方のみとのことですが、旅行会社のツアーのなかに組み込まれている往路がCAIRINS SEAPLANESの水上飛行機でグリーン島に行くものを利用します。
それでも予約は可能ですか?また、可能な場合、クルーズは行きの船上でバウチャーの確認をするみたいですが、飛行機の場合はどうなるのでしょうか?よろしかお願い致します。

題名: Re:シーウォーカーの予約について

Name: トラベルドンキー 12/04/14

トラベルドンキーにお問い合わせ頂きありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、水上飛行機のツアーをご利用される場合でも、シーウォーカーはお申込み頂けます。

この場合、グリーン島内にありますダイブショップに直接行って頂き
そちらでバウチャーを提示し手続きをして頂きます。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。