滞在時間について!

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
滞在時間について! (2件) あい 12/01/12
Re:滞在時間について! トラベルドンキー 12/01/12

題名: 滞在時間について!

Name: あい 12/01/12

ツアー名:ヘリコプターで行く!グレートバリアリーフに浮かぶ砂の島 サンディケイでロマンチックモーニング

約2時間、島に上陸して自由に過ごせるようですが、その間パイロットやスタッフの人も島に居るのか、完全にプライベートタイムを満喫できるのか知りたいです。
それから、他のお客さんと乗り合わせになる事はありませんか??

題名: Re:滞在時間について!

Name: トラベルドンキー 12/01/12

お問い合わせありがとうございます。

このヘリツアーで他のお客様が乗り合わせることはありません。
一組(ないしは1グループ)限定のツアーとお考え下さい。

ただ、ご滞在中、ヘリコプターとパイロットはサンディケイに待機いたします。
「完全なプライベートタイム」とは言えませんが、これはお客様の安全のためでもございますので、ご理解下さい。
催行会社によりますと、「極力お邪魔はしないようにしております」とのことです。

ただ、サンディケイは世界遺産の一部であり自然の砂州であって、催行会社の私有地ではありません。
従いまして、自家用ヨットや自家用ボートでやってくる人たちを追い払うことはできません。
もしこうした人たちと鉢合わせますと、なんだか残念な気がいたしますが、そうした可能性もありますこと、ご了承下さい。


この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。