シーウォーカーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
シーウォーカーについて (4件) chichi 11/10/15
Re:シーウォーカーについて トラベルドンキー 11/10/16
Re:シーウォーカーについて chichi 11/10/16
Re:シーウォーカーについて トラベルドンキー 11/10/17

題名: シーウォーカーについて

Name: chichi 11/10/15

ツアー名:シーウォーカー(クルーズ代金別途)

シーウォーカー(クルーズ代金別途)に関する質問です。

グリーン島へ向かう船内で、シーウォーカーのスタッフが予約者を呼び、探していただけるとのことですが、私はグリーン島へは別のツアー会社のボートを利用して行くつもりです。その場合、シーウォーカーのスタッフの方とは現地で直接お会いすることは可能でしょうか?
またシーウォーカーは1日何回くらい行われているのでしょうか?
タイムスケジュールなどあれば教えていただきたいです。

題名: Re:シーウォーカーについて

Name: トラベルドンキー 11/10/16

グリーン島へ行くには通常、グレートアドベンチャーズ社、またはビックキャット社の2社しかフェリーがございません。このどちらの船でもシーウォーカーのご確認は行っていただけます。

これ以外の船で行かれるということであれば、どちらの会社の船をご利用になられるかお知らせいただけますでしょうか。
シーウォーカーのスタッフと打ち合わせさせて頂きます。

また、シーウォーカーのスケジュールについては、当日の参加者の人数によって変わって参ります。1回のみの場合もあれば、午前・午後の2回の日もある、といった具合になります。ご了承下さい。

以上、ご確認をお願い申し上げます。

Name: chichi 11/10/16

グリーン島へはOcean Freeというグリーン島へのセーリングツアーを行っている会社を利用して行くつもりです。

シーウォーカーのスケジュールはいつ頃わかるのでしょうか?

Name: トラベルドンキー 11/10/17

Ocean Freeという会社のクルーズはグリーン島の沖合い1kmのところまでしか行きません。そこからは希望者のみがボートでグリーン島へ渡る形となります。このボートの発着時間があるかと思いますので、事前にご確認をお願い致します。

尚、この場合、シーウォーカーのご予約の確認は、現地グリーン島のダイビングショップで行っていただけます。その際にスケジュールもお伝えすることができます。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。