BBQついて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
BBQついて (2件) 肉嫌い 11/09/05
Re:BBQついて トラベルドンキー 11/09/05

題名: BBQついて

Name: 肉嫌い 11/09/05

ツアー名:どきどき夜行性動物探検ツアー&キュランダ列車

どきどき夜行性動物探検ツアー&キュランダ列車に関する質問です。

ツアーについてくるBBQでの質問になります。お肉が全く食べられないのですが、シーフード(エビ、魚など)はないのでしょうか?また、どのようなメニューが出るのでしょうか?教えてください。

題名: Re:BBQついて

Name: トラベルドンキー 11/09/05

メインについてはお肉の替わりにお魚をご用意できる場合があります。これは確約ではなく、魚の仕入れ具合によりますが、事前に催行会社にリクエストを入れておくことはできます。

またその他、サラダバッフェ、ソーセージ、チキン、パンなど前菜、サイドメニューがございます。お魚がご用意できない場合は、通常、サラダバフェを多めにお取り頂いております。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。