子供の適していますか

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
子供の適していますか (2件) lara 11/05/20
Re:子供の適していますか トラベルドンキー 11/05/21

題名: 子供の適していますか

Name: lara 11/05/20

ツアー名:フィッツロイ島 往復フェリー

グリーン島に行くツアーに申し込みしようとしたのですが
知人からフリッツロイ島の方がきれいでお勧めだと言われました。
グリーン島のように施設は充実しているのですか?
日陰はありますか?
2歳半の子供と3ヶ月の赤ちゃん、祖母も一緒です。
施設のことを考えるとやはり、おすすめはグリーン島でしょうか。

題名: Re:子供の適していますか

Name: トラベルドンキー 11/05/21

お問い合わせありがとうございます。

フィッツロイ島にはリゾートがあり、日陰もございますが、
今回は迷わずグリーン島をお勧めいたします。

フィッツロイ島のクルーズ、島内いずれも、完全英語で日本語を話すスタッフが一切おりません。

今回、お祖母さまがご一緒とのこと。
一般的に、お年を召した方は日本語の通じるところにいらっしゃるほうが楽しめるのではないでしょうか。

ご友人が「フィッツロイ島のほうがきれい」とおっしゃるのは、おそらくダイビングなりスノーケリングなりをなさっての、水中の感想だと思います。

今回、2歳半のお子さんと3ヶ月の赤ちゃんをお連れということですので、正直なところ、スノーケリングやダイビングをアクティブに楽しむ、という感じではないのではないでしょうか。

グリーン島は、のんびりしに行くのにはとても素敵なところですよ。

フィッツロイ島は、
☆英語でのコミュニケーションが問題ない、お嫌でない方
☆小学生以上のお子様をお連れの方
にお勧めいたします。

ご検討下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。