スノーケリングにつて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スノーケリングにつて (2件) ミルク 10/09/07
Re:スノーケリングにつて トラベルドンキー 10/09/07

題名: スノーケリングにつて

Name: ミルク 10/09/07

ツアー名:スノーケリング ツサダイブ

スノーケリング ツサダイブに関する質問です。
夫婦二人での参加予定です。夫はスノーケリングOKなんですが私は初心者に近いですが大丈夫でしょうか?

又スノーケリングのポイントは一箇所だけではなくクルーズの間に他のポイントにも移動するのですか?

下手ながら美しい珊瑚や魚を沢山見たいと思っています。
ミコマスケイのツアーとこちらのツアーを悩んでいます。どちらがスノーケリングには適していますか?

題名: Re:スノーケリングにつて

Name: トラベルドンキー 10/09/07

どちらかを強くお勧めする事は難しいですが、奥様が初心者ということを考慮すすると、ダイビング船でシュノーケリングに参加されるより、ミコマス・ケイで、のんびりされるのが宜しいかと思いますが、あくまでもお客様の好みとなります。
ご参考になれば幸いです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。