出発時間について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
出発時間について (4件) みずほ 16/04/17
Re:出発時間について トラベルドンキー 16/04/18
Re:出発時間について みずほ 16/04/19
Re:出発時間について トラベルドンキー 16/04/19

題名: 出発時間について

Name: みずほ 16/04/17

ツアー名:水上飛行 パノラマツアー

水上飛行 パノラマツアーへの質問です。

5月2日12:45にフェリーでハミルトン島からアーリービーチに到着予定です。
到着後ツアーに参加することは可能でしょうか?
また、5月3日と5月4日についても出発時間がわかりましたら教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

題名: Re:出発時間について

Name: トラベルドンキー 16/04/18

みずほ様

5月、2日、3日4日ともに出発時間が12:30pmとなっておりますので、ウィットサンデー エアポート へのご集合は12:00pm頃となります。
現在、どの席にも空きがございますので、ご検討をよろしくお願い申し上げます。

題名: Re:出発時間について

Name: みずほ 16/04/19

お返事ありがとうございます。

水上飛行で行く!グレートバリアリーフ&ホワイトヘブンビーチフライトツアー
水上飛行リーフアドベンチャーフライトツアー
水上飛行パノラマツアー

これらのツアーはグレートバリアリーフでの過ごし方が違うと思いますが
水上飛行は同じものなのでしょうか?
また、時間も同じ12:30PMで出発でしょうか?

このうち1名でも参加可能なツアーはありますでしょうか?


題名: Re:出発時間について

Name: トラベルドンキー 16/04/19

みずほ 様

水上飛行機でのシーニックフライトは、途中ホワイトへブンビーチに着水でき、滞在時間を設けているものがございますし、飛行時間が短いものはハートリーフまで行かないものもございます。
それぞれのツアーの説明欄に詳細を記載しておりますので、ご参照いただければ幸いです。
どのツアーでも最少催行人数が集まっていれば1名さまでもお申し込みが可能ですので、お申し込みをいただければ24時間以内にご回答を差し上げることができます。
時間帯はどのツアーも同じくらいの出発になりますが、ハートリーフ&ホワイトヘブンビーチ1時間シーニックフライトに関しましては着水がございませんので、頻繁にツアーが出ております。
ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。