動画について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
動画について (2件) kotomi 16/02/08
Re:動画について トラベルドンキー 16/02/09

題名: 動画について

Name: kotomi 16/02/08

ツアー名:スカイダイブアーリービーチ

スカイダイブアーリービーチへの質問です。
skydive australiaのHPでは追加オプションの写真と動画のデータはUSBメモリーでもらえると書いてますが、それで間違いないでしょうか?
それともここで予約するとDVDのオプションしか選べないのでしょうか?

題名: Re:動画について

Name: トラベルドンキー 16/02/09

kotomi 様

skydive australiaのHPでは追加オプションの写真と動画のデータはUSBメモリーでもらえると書いてますが、それで間違いないでしょうか?
>間違いございません。

それともここで予約するとDVDのオプションしか選べないのでしょうか?
>写真のみ、もしくは写真と動画両方、を選ぶことができるオプションを追加いたしましたので、ウェブサイトをご参照ください。

ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。