追加オプションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
追加オプションについて (4件) 18/08/17
Re:追加オプションについて トラベルドンキー 18/08/20
Re:追加オプションについて 18/08/20
Re:追加オプションについて トラベルドンキー 18/08/21

題名: 追加オプションについて

Name: 18/08/17

ツアー名:スペシャル!タンガルーマ野生イルカ餌付けウォッチング宿泊パック(部屋指定なし)

スペシャル!タンガルーマ野生イルカ餌付けウォッチング宿泊パック(部屋指定なし)への質問です。
オプションは申し込み時に、とありましたが、結局申し込み時には選択できませんでした。ホエールウォッチングを申し込みたいのですが、現地でも提示の値段で申し込むことはできるのでしょうか。今から追加する場合はどうしたらよいでしょうか。

題名: Re:追加オプションについて

Name: トラベルドンキー 18/08/20

トラベルドンキーをご利用いただきありがとうございます。
ホエールウォッチングの追加予約可能ですので、マイページの当該ツアーからお問い合わせにて下記詳細をお知らせくださいませ。
価格は大人$75、お子様$55となります。

・参加代表者名
・人数(大人/子供)
・希望参加日

手配が完了次第、メールにてご連絡させていただきます。オプション代金はご登録頂いておりますクレジットカードより追加引き落としさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

Name: 18/08/20

ご回答ありがとうございます。

こちらのツアーの詳細ページに下記の通り「ホエールウォッチングツアー」の案内が載っています。ご返信いただいた値段と異なりますがご確認いただけますでしょうか。

また、8月28日に宿泊し、29日16:00に帰りのフェリーの予約です。その場合このホエールウォッチングツアーは28日に予約したほうがよいのでしょうか?出発時間など分からないためご教示いただけますと幸いです。また「デザートクルーズ」?(砂丘を滑るツアー)も天気が良ければ検討しています。

よろしくお願いします。

ーーーーーーー下記引用ーーーーーーー
【ホールウォッチングクルーズ (所要:約3時間) 大人:$65 子供:$45】 
■冬季のみ催行(6月下旬-10月下旬) 
毎年6月下旬から10月中旬の間、遠い南極からモートン湾にザトウクジラが子育てにやってきます。間近で見るクジラたちが繰り出す様々なパフォーマンスは見応え十分です!
*クジラは野生生物の為、見ることが出来ない場合もございます。尚、その場合でもご返金はございませ

Name: トラベルドンキー 18/08/21

ホエールウォッチングの価格についてミス表記がございました。申し訳ありません。実際の価格はオプションお申し込みページの価格となり、日程欄に記載があった価格は昨年度のものになります。混乱を招き申し訳ございませんでした。現在訂正済みでございます。

また、ホエールウォッチングは12時から3時間のクルーズとなりますので、28,29いずれもご参加可能ですが、28日の方が余裕を持ってご参加いただけるかと存じます。また風の影響で万が一28日がキャンセルになった場合でも29日に変更が可能というオプションもございますので、28日のご参加をオススメいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。