言葉の壁

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
言葉の壁 (2件) mei 19/08/14
Re:言葉の壁 トラベルドンキー 19/08/14

題名: 言葉の壁

Name: mei 19/08/14

ツアー名:3日間・「サイカダ・ドリーミング」アリススプリングスからダーウィン

3初めまして。
こちらのキャンプに参加を検討しています。
英語がまったく出来ません。
ジェススチャーなどで教えてもらいながらでも参加は可能でしょうか。宜しくお願いしします。
3日間・「サイカダ・ドリーミング」アリススプリングスからダーウィンへの質問です。

題名: Re:言葉の壁

Name: トラベルドンキー 19/08/14

お問い合わせいただきありがとうございます。
弊社でご紹介している英語のツアーは、非英語圏の方も多く参加するツアーなので、特に注意書きがない限りは、一般的にはそれほど高い英語能力は必要ありません。しかしながら、ツアー参加中の再集合の時間や場所などを聞き取れ、聞き逃した場合には、ツアーガイドへ再度聞き直せるくらいの英語能力は、最低限必要になります。
なお、こちらのツアーはツアー催行会社へお客様ご自身でリコンファーム(予約の再確認)が必要になります。

最終的な参加可能、不可能のご判断はお客様ご自身でのご判断となります。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。