ランチとバス

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ランチとバス (3件) TTK 13/07/14
Re:ランチとバス トラベルドンキー 13/07/16
Re:ランチとバス TTK 13/07/17

題名: ランチとバス

Name: TTK 13/07/14

ツアー名:日帰り・カカドゥ国立公園

日帰り・カカドゥ国立公園に関する質問です。
ランチはどのようなものになりますか?
以前ツアーでリッチフィールドに行った際には、ドライバーがスーパーで買ってきた野菜やハムを適当に並べてそれをパンではさんで食べるだけといったものだったのですが、このツアーも同じようなものでしょうか?
またAATKingsのツアーはバスが汚いという口コミを見たのですが実際はどのようなバスで行くのでしょうか?

題名: Re:ランチとバス

Name: トラベルドンキー 13/07/16

お問い合わせをいただき、有難うございます。
ランチは通常リッチフィールド・カフェというカフェレストランで、バイキングのランチになります。また、バスは当日の人数によりますが、50席前後の大型バスを利用、オーストラリアの標準から言えば、AAT KINGS社は他のバス会社・ツアー会社と比較して、新しいバスを使用しています。
ランチの内容、あるいはバスに関する不満から言うと、他のバックパッカーをメインターゲットにするツアー会社(アドベンチャーツアーズ、ウェイアウトバック社等)と混同されている可能性があります。
以上よろしくお願い致します。

題名: Re:ランチとバス

Name: TTK 13/07/17

ご回答ありがとうございます。安心しました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。