キャンプのテントについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
キャンプのテントについて (2件) 5/15 13/05/15
Re:キャンプのテントについて トラベルドンキー 13/05/16

題名: キャンプのテントについて

Name: 5/15 13/05/15

ツアー名:3日間・4WDトップ・エンド・サファリ・「ドラゴンフライ・ドリーミング」

キャンプのテントは同行者毎になりますか?
他のお客さんと一緒になることはありますか?
ちなみに2名での参加を検討しています。

題名: Re:キャンプのテントについて

Name: トラベルドンキー 13/05/16

お問い合わせいただきありがとうございます。
キャンプのテントは、基本2名様で1つのテントをシェアしていただきますので、2名様でご参加の場合は、別のお客様と一緒になることはございません。
なお、希望者はスワッグ(キャンバス生地でできた大き目の寝袋のようなもの。中にマットレスがついており、スワッグの中に更に寝袋を入れて寝ます)で、満点の星空の下寝ていただくこともできます(スワッグと寝袋のレンタル代はツアー代金に含まれております)。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。