内容詳細について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
内容詳細について (2件) 5/15 13/05/15
Re:内容詳細について トラベルドンキー 13/05/16

題名: 内容詳細について

Name: 5/15 13/05/15

ツアー名:3日間・4WDトップ・エンド・サファリ・「ドラゴンフライ・ドリーミング」

?キャンプ中の食事はどんな感じになりますか。
例を挙げていただけるとイメージしやすいです。
?念のための確認ですが、2晩両方のキャンプ場にはシャワー設備はありますか?たまにないところもあると聞いたもので。
?バラマンディ渓谷のハイキングはどれくらい歩きますか?時間でも距離でもよいので、教えてくださると助かります。

回答よろしくお願いします。

題名: Re:内容詳細について

Name: トラベルドンキー 13/05/16

お問い合わせいただきありがとうございます。
キャンプ中の食事は、朝食はシリアルやトーストなど、昼食はサラダやハム、チーズなどのサンドイッチやハンバーガー、夕食はバーベキューなどをガイドと共にツアーの参加者も協力して用意し、セルフサービスで食べていただく形式となります。
キャンプ場に関しましては、2晩両方共に男女別のシャワーとトイレの設備がある建物がありますので、そちらをご利用いただけます。
バラマンディ渓谷のハイキングは、約2km程の距離で、道中歩きやすいウォーキングコースとなっていますが、所々岩場なども歩きますので、スニーカーやハイキングシューズで行かれた方がよろしいかと思います。尚、カカドゥ国立公園全般におけることですが、ジムジム・フォールズとツイン・フォールズ等と同じく、バラマンディ渓谷に関しましても、時期によりアクセスができない場合もございますのでご了承ください。その場合はガイドが別の場所へご案内いたします。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。