チケットの受け取りについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チケットの受け取りについて (2件) HAPIKA 10/11/02
Re:チケットの受け取りについて トラベルドンキー 10/11/02

題名: チケットの受け取りについて

Name: HAPIKA 10/11/02

ツアー名:列車の旅 ザ・ガン (ダーウィン TO アリススプリングス)

列車の旅 ザ・ガン (ダーウィン TO アリススプリングス)に関する質問です。

現地のトラベルドンキー支店にチケットを受け取りに行く必要があると但し書きがありましたが、取りに行くのが非常に困難です。日本に郵送してもらうかオンラインバウチャーでチケットの代わりになる等の方法はないのでしょうか>

題名: Re:チケットの受け取りについて

Name: トラベルドンキー 10/11/02

お問合せをいただき、有難うございます。
原則弊社支店でピックアップとなりますが、それが難しい場合は、E-TICKETにて発券も可能です。それを添付ファイルとして送らせていただきますので、そのE-TICKETをプリントしていただけば結構です。
以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。