CRUISE/FLYに関して

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
CRUISE/FLYに関して (3件) たっきー 10/08/30
Re:CRUISE/FLYに関して トラベルドンキー 10/08/30
Re:CRUISE/FLYに関して たっきー 10/08/31

題名: CRUISE/FLYに関して

Name: たっきー 10/08/30

ツアー名:リーフ・ワールド CRUISE/FLY

リーフ・ワールド CRUISE/FLYに関する質問です。

来月下旬にハミルトン島滞在が入っているオーストラリアツアーへ参加するのですが、
生憎、ツアー申込をした会社ではハミルトン島のオプショナルツアーが無い為、
こちらのサイトから申込を予定しています。
さて、本題ですがこちらの「リーフ・ワールド CRUISE/FLY」のオプショナルツアーには、
リーフワールドで遊べるシュノーケリングの遊具は無料レンタルで付いているのでしょうか?
また、行きのCRUISE内で水着に着替える部屋などはありますでしょうか?それとも
参加する事前に着用して、上から服を着ていった方が良いのでしょうか?
それからタオルやビーチサンダルなどは個人で持参していった方が良いのでしょうか?

色々とお伺いしてしまいましたが、是非ご教授頂ければと思います。

題名: Re:CRUISE/FLYに関して

Name: トラベルドンキー 10/08/30

お問合せをいただき、有難うございます。
リーフワールドでシュノーケリングの道具は無料で借りることができます。
船内、リーフワールドで更衣室はありませんので、トイレで着替える事になりますので、下に水着を来て参加したほうが良いです。
タオル、ビーチサンダル等の貸出はありませんので、持参ください。
以上よろしくお願い致します。

題名: Re:CRUISE/FLYに関して

Name: たっきー 10/08/31

>トラベルドンキー様

ご返信有難う御座います。
タオル、ビーチサンダルは持参で水着は予め着ていった方が良いのですね。
因みにランチメニューは時期によって変わるかと思われますが、
これまでにはどんなメニューがあったか等、もし分かりましたら教えて欲しいです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。