ダイビングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダイビングについて (2件) たろう 23/08/11
Re:ダイビングについて トラベルドンキー 23/08/11

題名: ダイビングについて

Name: たろう 23/08/11

ツアー名:リーフ・ワールド FLY/CRUISE

リーフ・ワールド FLY/CRUISEへの質問です。
こちらのツアーを利用予定です。
直接、Hamilton Island Air社に問い合わせて、事前にダイビングの予約ができないかなどを聞いておりますが、その際に、ダイビングをする時はfly/cruiseの予約じゃないとダイビングをできないという回答を受けました。(気圧の関係でダイビング後はヘリに乗れないため)
それに対して、こちらのサイトではダイビングする時はcruise/flyじゃないとダメ(行きの船で事前説明があるため)と質問の項目に記載がありました。どちらが正解なのでしょうか?

題名: Re:ダイビングについて

Name: トラベルドンキー 23/08/11

お問い合わせ頂き有難うございます。
リーフワールドはクルーズ・ウィットサンデー社の所有となり、実際のダイビングの催行もクルーズ・ウィットサンデー社のスタッフが執り行います。
ハミルトン・エアー社の回答は、FLY/CRUISEでないとハミルトン・エアー社のスタッフが確認、説明が出来ない、という意味合いだと思いますが如何でしょうか。
弊社ではCRUISE/FLYが正解だと理解しておりますが、ハミルトン・エアー社がFLY/CRUISEで予約を受けられるということであれば、それでお手配頂くのも選択肢のひとつかと思います。
いずれにしても弊社ではリーフワールドでのダイビングのお取り扱いがございませんので情報不足等、ご了承いただけます様お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。