ツアーの集合時間について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアーの集合時間について (2件) ねこまんま 19/11/28
Re:ツアーの集合時間について トラベルドンキー 19/11/28

題名: ツアーの集合時間について

Name: ねこまんま 19/11/28

ツアー名:ホワイトへブンビーチ・ファンシーカー

こちらのツアーは、前日に集合時間が決まるとのことですが、集合時間はどのようにお知らせいただけるのでしょうか。
(トラベルドンキーさんからの連絡?催行会社からの電話?)
また通常何時くらいの出発が多いのでしょうか。
ご回答お待ちしております。

題名: Re:ツアーの集合時間について

Name: トラベルドンキー 19/11/28

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアー手配完了後に集合時間をご案内させていただいておりますが、天候などにより集合時間の確定は前日となります。ツアー催行会社に確認させていただきましたが、集合時間は日によって異なるため残念ながらご案内することはできませんとのことです。予めご了承ください。
ツアー催行会社より弊社へツアーのキャンセルや変更などの連絡がございましたら、弊社よりお客様のご登録メールアドレスへメールにてご連絡させていただきますが、ツアー催行会社より直接お客様へ(ご宿泊ホテルへ)ご連絡をさせていただく場合もございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。