リーフスリープからハートリーフ

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リーフスリープからハートリーフ (2件) イシイ 16/05/03
Re:リーフスリープからハートリーフ トラベルドンキー 16/05/03

題名: リーフスリープからハートリーフ

Name: イシイ 16/05/03

ツアー名:リーフ・スリープ

リーフ・スリープへの質問です。
ハミルトン島からのハートリーフへのオプショナルツアーを検討しているのですが、比較検討したいです。
リーフスリープからの遊覧飛行でハートリーフも見れるとのことなのですが、飛行時間と値段を教えてください。
ハミルトン島から出発しハートリーフを見学するのと、ポンツーンからの遊覧飛行、どちらがお勧めですか??

題名: Re:リーフスリープからハートリーフ

Name: トラベルドンキー 16/05/03

お問い合わせをいただき、有難うございます。
誠に申し訳ございませんが、ポンツーンからのヘリコプター遊覧は弊社でお取り扱いしていないため、詳しい情報をもっておらず、お答えすることができません。
ご了承いただけますよう、よろしくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。