ダイビングについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダイビングについて (2件) ごろー 15/07/16
Re:ダイビングについて トラベルドンキー 15/07/17

題名: ダイビングについて

Name: ごろー 15/07/16

ツアー名:グレートバリアリーフ・1日アドベンチャー

グレートバリアリーフ・1日アドベンチャーへの質問です。

1、このツアーでの体験ダイビング・ファンダビングの申し込みはどのようにすればいいですか。事前に申し込んでおきたいのですが。

2、また、体験ダイビングとファンダイビングのスケジュールを教えてください。
 (事前講習があるのか等について)

3、その他の空き時間については何ができるのか教えてください。

4、体験ダイビングに参加する人、ファンダイビングに参加する人、ダイビングをしない人すべて同じ船での移動になりますか?

以上、たくさんですいませんが、よろしくお願いします。

題名: Re:ダイビングについて

Name: トラベルドンキー 15/07/17

お問い合わせ頂きありがとうございます。早速質問にお答えいたします。

1、このツアーでの体験ダイビング・ファンダビングの申し込みはどのようにすればいいですか。事前に申し込んでおきたいのですが。

→弊社では事前のお申し込みを受け付けておりませんので、現地にてお申込み頂きます。催行会社に確認致しましたところ、現地でのお申し込みにおきまして、例えば満席のためお申し込みが出来ないということはまずないそうです。

2、また、体験ダイビングとファンダイビングのスケジュールを教えてください。(事前講習があるのか等について)

→当日現地にてお申し込みを頂いた後、リーフワールド到着後、10−15分ほどの「水に慣れる」時間があり、この時点でダイビング参加に不安が有る方は、ダイビングツアーをリタイアすることが出来、ツアー代金が返金されます。不安がない方は、そのままツアーは続行されます。ツアー自体は30-45分ほどです。

3、その他の空き時間については何ができるのか教えてください。

→リーフワールドにて、シュノーケリングや半潜水艦(ツアー代金に含む)、マッサージやヘリコプター(自己負担)をお楽しみ頂けます。日陰に椅子やテーブルもありますので、ゆっくりされることも可能です。

4、体験ダイビングに参加する人、ファンダイビングに参加する人、ダイビングをしない人すべて同じ船での移動になりますか?

→全て同じ船での移動になります。

ご検討下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。