ホワイトヘブンビーチ・ファンシーカー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホワイトヘブンビーチ・ファンシーカー (2件) べべ 11/09/18
Re:ホワイトヘブンビーチ・ファンシーカー トラベルドンキー 11/09/18

題名: ホワイトヘブンビーチ・ファンシーカー

Name: べべ 11/09/18

ツアー名:ホワイトへブンビーチ・ファンシーカー

ホワイトへブンビーチ・ファンシーカーに関する質問です。

質問? このツアーは午前と午後の日に2回あるようですが、それぞれ何人まで予約可能なのでしょうか?上限に達し次第締め切られるのでしょうか?

質問? ヒルインレットをより良い条件で見るためには潮の干満も影響されるようですが、予約する日(10月23日〜25日で検討中です)の午前と午後のどちらが好条件かを伺うことができるのでしょうか?

題名: Re:ホワイトヘブンビーチ・ファンシーカー

Name: トラベルドンキー 11/09/18

お問合せをいただき、有難うございます。

毎日2回ツアーを行っている訳ではありません。午前のみの場合が多いです。
午前希望、午後希望とリクエストを承っていなく、出発時間は下記の通り、前日に決定されます。そのため、どちらかご良いかといった事はご案内しておりません。

■ツアーの開始時間は当日の天候など安全面を考慮の上、前日の14時に決定されます。午後出発になる場合もありますので、予めご了承ください。

以上よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。