送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (3件) HIDE 14/06/29
Re:送迎について トラベルドンキー 14/06/30
Re:送迎について トラベルドンキー 14/06/30

題名: 送迎について

Name: HIDE 14/06/29

ツアー名:デザート・ワンダー(午後出発半日砂漠サファリ−4WD利用)

デザート・ワンダー(午後出発半日砂漠サファリ−4WD利用)への質問です。
宿泊場所はXVA Art Hotel なのですが、送迎は往復ともブルジュカリファにしていただくことは可能でしょうか?
ツアー終了時間は21:30とのことですが、例えばブルジュカリファに到着するのは何時頃になりますでしょうか?

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 14/06/30

只今確認中です。回答まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 14/06/30

ツアー催行会社に確認をさせて頂きましたところ、基本的に客様のご送迎は、ドバイ市内の主要ホテルとさせて頂いており、ホテル以外の建物からの送迎はお受けしていないとのことでございます。
ご希望のBurj Khalifaからの送迎はお受けできませんが、Burj Khalifa付近のホテルでございましたら送迎可能とのことでございます。
The Address Downtown Hotel が、Burj Khalifa付近のホテルでもあり、ドバイモールにも隣接しております。

ホテルお戻り時間は、当日の交通状況にもよりますが、21時−22時の間を予定としております。
こちらのホテルにて送迎をご希望の場合は、お申込みの際、お知らせ下さい。またお迎えの際の緊急連絡先と致しまして、現地でご連絡可能な携帯電話番号、メールアドレスを会わせてお知らせ頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。