ツアースタイルについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアースタイルについて (2件) tamipumi 10/11/11
Re:ツアースタイルについて トラベルドンキー 10/11/12

題名: ツアースタイルについて

Name: tamipumi 10/11/11

ツアー名:世界遺産ハロン湾日帰り観光

世界遺産ハロン湾日帰り観光に関する質問です。

このツアーは他の方との混載ツアーでしょうか?
色々調べていたら、食事の際に全く知らない人と同じお皿から取らなければならなかった、などというクチコミを見かけたもので、このツアーも同様なのかと思った次第です。
車の混載・舟の混載はOKですが、食事はちょっと・・・と思ったので質問させて頂きました。
ご回答をよろしくお願い致します。

題名: Re:ツアースタイルについて

Name: トラベルドンキー 10/11/12

この度は、トラベルドンキーへお問い合わせ頂きまして、
誠にありがとうございます。
世界遺産ハロン湾日帰り観光は、混載となります。
他のお客様がいらっしゃいましたら、ご一緒にツアーをご案内いたします。
お食事は、その日によって異なりますが、テーブルは4人がけですので、
混んでいる時は、他の方と同じテーブルになることがあります。
事前にリクエストをお知らせ頂けましたら、テーブルを分けることは可能です。
確約はできかねますので、ご理解下さいませ。
また、1名様にてご参加の場合は、他のお客様とご一緒になるかと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

トラベルドンキー ホーチミン

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。