ダイビングに関して

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ダイビングに関して (2件) えま 13/01/16
Re:ダイビングに関して トラベルドンキー 13/01/17

題名: ダイビングに関して

Name: えま 13/01/16

ツアー名:ダイビングライセンス保持者限定 キーラーゴにてファンダイビング

ダイビングライセンス保持者限定 キーラーゴにてファンダイビングに関する質問です。
ライセンスの種類、ダイブ数は関係ありますか?
現地に住んでいるのですが、参加できますか?マイアミのBrickell近くに住んでいます。できたら送迎もお願いしたいです。
あと、機材はまったくもっていないのですが、レンタルできますか?

題名: Re:ダイビングに関して

Name: トラベルドンキー 13/01/17

お問い合わせ有難うございます。
催行会社に問い合わせたところ、ライセンスをお持ちであれば、特に
その種類およびグレード、ご経験などは問題ないそうです。

また日本人インストラクターをご希望の場合は、手配の都合により、お早めにお申し込み頂きますようお願い致します。

ダイビングレンタル機材、タンク、ウエイト、マニュアルは、ツアーの料金に含まれております。

また送迎でございますが、Brickellはマイアミ市内とのことなので、おそらく送迎はできるであろうとのことでした。お申し込み時にそちらの住所を合わせてお知らせ頂きますようお願い致します。再度、確認をさせて頂きます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。