現地解散は可能ですか?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
現地解散は可能ですか? (2件) Mika 14/09/11
Re:現地解散は可能ですか? トラベルドンキー 14/09/12

題名: 現地解散は可能ですか?

Name: Mika 14/09/11

ツアー名:アナポリスと海軍士官学校

息子がアナポリスに留学中です。ワシントンDCから午前中にアナポリスに移動するのは公共交通機関では不可能なようなので、タクシーで向かうか、御社のツアーを利用するかを考慮中です。
おききしたいのは、ツアーの後、ワシントンDCに戻らずに現地に残ることは可能かどうかです。ツアー後、息子の課業が終わるのを待ち、一緒に夜にワシントンに戻ろうかと考えているのですが。。
ご回答をよろしくお願いいたします。

題名: Re:現地解散は可能ですか?

Name: トラベルドンキー 14/09/12

お問い合わせ頂きありがとうございます。
催行会社へ確認致しました。アナポリスで離団で、復路は権利放棄となります。それで宜しければお受けいたします。ご検討下さいませ。お申し込み頂ける際に、もし復路必要ない場合は、メッセージに記載お願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。