Re:1人で行く場合

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
Re:1人で行く場合 (2件) つった 15/08/11
Re:Re:1人で行く場合 トラベルドンキー 15/08/12

題名: Re:1人で行く場合

Name: つった 15/08/11

ツアー名:オヘア空港 乗り継ぎアシスト

オヘア空港 乗り継ぎアシストへの質問です。先ほど、メールは、しておきました。
投稿は、消えてしまっておりますが。どうしてですか?
日本航空の予約が、9月16日からですが、まだ、わかりませんが、シカゴで、乗継ぐ可能性が、ありますので、もし、そうなったら、行き 帰りの乗り継ぎサービスを、お願いします。

題名: Re:Re:1人で行く場合

Name: トラベルドンキー 15/08/12

ご連絡頂き有難うございます。
ウェブの本ページには、お客様の投稿はすべて載っております。
催行会社へ確認致しましたところ、
往路は日本航空からアメリカン航空へターミナル移動が発生するようで、乗り継ぎアシストのお手伝いをさせて頂けるそうですが、
復路のアメリカン航空から日本航空へはターミナル移動が発生しない為、お客様ご自身でご移動頂けるそうなので、
乗り継ぎアシストのお手伝いは出来ないそうです。

来年の料金は、現時点ではまだでておりません。現在は3/31/16までの催行の受付となっております。
催行会社より来年になれば料金が提出されるかと思いますので、弊社も随時アップして参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。