タクシー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
タクシー (2件) つかさ 10/02/15
Re:タクシー トラベルドンキー 10/02/17

題名: タクシー

Name: つかさ 10/02/15

ツアー名:ワンダ・ザム・マレンのソウル・リバーシング・トランスフォーメーション

ワンダ・ザム・マレンのソウル・リバーシング・トランスフォーメーションに関する質問です。

タクシーを使用したいと思うのですが、ベストウエスタンインセドナホテルから何分くらいかかりますか?

また、帰りに通訳の方にタクシーを手配してもらえますか?

題名: Re:タクシー

Name: トラベルドンキー 10/02/17

BEST WESTERN IN OF SEDONA より送迎車が出ておりますので、それを利用になられると良いと思いますよ。

復路はタクシーにてお帰りになられる場合、お願いをすれば、おそらく通訳さんがタクシーの手配をしてくれると思います。但し、その場合は通訳さんに心付け(チップ)をお渡し下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。